Aira Mitsuki 「サヨナラ TECHNOPOLiS」リリースイベント@石丸SOFT2 7F

久しぶりのアイラ!久しぶりすぎて照れくさいので後方からまったり見ておりました(*´ー`)
しばらく見てない間にスゲーかっこ良くなってるのね!ブログには色んなこと書いてるけど、ちゃんと前より堂々としてるの見て感慨深かったです。「Valentine STEP」のときの機材トラブルに、暗闇での自主的な握手会で対応とかねwアイラらしい空気の読み方も健在。素晴らしかった。曲は、ラテン?ブラジル?ぽい「Valentine STEP」が僕も好き。あとラバソヲタとしては、ディスコ感満載の「COSMiC CHOPPER」を生バンドのチョッパーベースで聴きたいです!

終了後、ひさびさの現場だったんで色んな人と話してて、そろそろ握手しようかと思ったらCD販売終わってたよwww握手なしだよ!またいつか・・・(*´ー`)