GREAT3をラバソにも!

GREAT3って90年代はこんな感じだったのね。というか90年代の活動が主?だったのね。もうほんと音楽聴いてなくてサセン!!

ぼくが持ってるCDには「ジョン・マッケンタイアが〜」「シカゴのSOMAスタジオが〜」って書いてあってなんかちげー!イメージちげー!なんぞー!ということでちょいちょい調べたら、片寄明人と俺の誕生日が一緒だったwオレもショコラみたいなキュートなお嫁さんもらうんだ!…(つД`)
はげしくどーでもいいね。。。
というか、ちっぴに90年代のGREAT3のCDをあげたい。ラバソ的にも面白いと思うんだがー!たぶん!その前にオレが聴かなきゃなんだがー!

                                                            • -
  • GREAT3 - DISCO MAN


いいねー。お客さんのノリ方も気になるところ。

  • GREAT3 - Little Jの嘆き(1996)


あげた3曲のなかでラバソがカバーしても最も違和感ないのがこの曲
というかPVがステキすぎて泣けるお(つД`)

  • GREAT3 - SOUL GLOW(1998)


悪ノリじゃろww EW&Fみたいな衣装で踊ってる本人たちが一番楽しそうw
つかマッケンタイアから程遠いわ!だがそれがイイ!

                                                            • -

こんな感じで、目に付いたのを並べてみましたー。で、そうそう!ラバソが控えめに打ち出してる「原宿系ソウル」っていう言葉ね。いまはさすがに広告的だけど、この先コンセプトとしてもっと形が見えてきたら面白いなって思いますよ(´U`;;