CHIHIROのGimme Some Lovin'


ぐぁあああああああ!ちっぴ船長大好き!かっけえええ〜!!!!

「Gimme Some Lovin'」は、ラバソのファーストに収録されてるSpencer Davis Groupのカバー曲。ライブでは150cmのちっこい体とキュートな衣装で、ホワイトのグレッチをジャッキン!ジャッキン!かき鳴らしながら歌う激しい曲です。なのでじっくり”聴く”ってことはしたことなかったけど、これはいいわ〜♪

ちっぴのパンチの効いたファンキーな声!キュート&ファンクネス!

これも彼女のもうひとつの側面だよな〜。ラバソに出会うことで見つけることができたちっぴの新しい魅力って、たとえばこんな感じかもしれんね。