KARA「Honey」MV公開。2月22日はKARAファンミーティング!!


みんな可愛い。。。ギュリ姉さんは前世で見たことがある気がする。
ジヨンのゴージャスな化けっぷりに驚いたけど、ニコルのリアルに大人びた表情にグッときたっていうか、この魅力には初めて気づきました。。もうね…PDであることを思い知るよねorz あと切ない系の曲にも関わらず笑顔が絶えないスンヨンの健康さもすごく好き。サブリミナルなあの一瞬の笑顔が貼り付いて離れん。あーこれまた何回も見ちゃうのか。

ということで、できるだけ音と画質が良いのを貼っておきます。

真正なカミルになっているという症状

あと、向こうのファンカフェの掲示板読んでたら面白い書き込み見つけたので、翻訳機にかけたものを紹介(ココ)。「自分が真性カラペンだと思う10の場面」的なニュアンスだよねコレ(´U`;;

真正なカミルになっているという症状..


1. 周辺人々の口から出るカラという言葉に全神経が逆立つ.
2. インターネットをつければ一番先に入って行く所がカラティ, ポラリスなどだ.
3. 我知らずラックユパックセ~ ガール~プリティゴル~ 私だけのハニーハニーハニーヘヘして햏
4. どの瞬間から私たちのカラシドルのスケジュールが頭の中に入っている.
5. カラシドル出る放送時間にTVが見られなければ何もできない.
6. カラシドル放送補と我知らずヘボルレ笑っている私を見つける.
7. 結局カラシドルのアルバムを買って聞いて自己満足を感じる.
8. 少女時代ワンダーガールスファンを見ながらする考え 'ふふ, 私たちカラにはだめだ.'


この程度 ? 共感台形成狙い

微笑ましいっていうか、ヲタの基本的なことは海の向こうも変わんないねw
日本みたいに差異が細分化してなくて健康的なとこもすごい好き

で、続きのレスがコレなんだけど、

路頭でカラノ−レが出ればじっと立って聞いている (活力素さん)
すべての対話はカラに向ける(ザムギョルエドドはさん)

…というかザムギョルエドドはさんレベルになると日本でもヌルいとか言われませんwww
他にも0.1秒だけ見た映像がレジェンドオブ・カラだとわかったとか、CD買ってジャケット見たらすぐ封印して観賞用最高!とか無邪気でスゲー楽しそうなの!いいなーなんか!

で、活動期になるとTV収録が現場でしょ?多い人だと週3回ぐらいイチ推しの現場がある。しかも最近は、以前は在宅派だった20〜30代の男性もTV収録その他の現場に実際に足を運ぶ人が増えてるそうです。

KARAの初めてのファンミーティング

あ〜つか2月22日のKARAのファンミがスゲー楽しそうなんだが!!(´Д`)
1000人規模の大規模なミーティングはデビュー以来初めてって…コレ記念すべきイベントですよね。ミニライブ+質問に答えるトークショー、あとなんかわかんないけど「ファンの長期自慢とカーだとパロディー公演」とか、さらに「スタンプ会」まで!(ニュース,詳細)。

応募はUFOtownのFLYメールから(ココ)。但し韓国の住民登録番号がある人じゃないと登録できないぽいデスorz

これ、日本から行かれる方いるんでしょうか。