スンヨンがすげー可愛いいんだが…

なんか、不意にグラっときた
最後の写真がさ、ピンボケなんだけどスゲーいい写真





ラジオの出演前に、これファンレターかな? スンヨンが何通か手紙を読んでて、「これあなた?」みたいな感じでファンの近くまで寄ってきたときの写真です。

ハムちゃんがほぼ毎週火曜日に生出演してるKBSラジオ「Maybee's Volume Up Radio」は、ガラス越しにだけど、出演前にこうやってスンヨンとファンのみんながちょっとしたやり取りをする機会があるみたいで(「唐揚げ食べる?」とかw)、毎週PM8:00前にはファンが彼女に会うために集まってくるんだよね。

カラティでこのメイビーの写真をずっと遡って見てたら、なんか少しずつ作られていく現場っていうか、ファンと彼女の間にあるリアルな”空気”みたいなものがすごく伝わってきて、正直うらやましいです(*´ー`) つかスンヨンってめちゃめちゃイイ子じゃん!!ファンにスゲー愛されてるってわかる気がする。


最後に一枚。

めちゃめちゃスタッフに見られとるがwwww

(kara-t.com 元記事,Fancam


(追記)
090217 Seungyeon@KBS Radio