KARA「Honey」@SBS人気歌謡(2/22)


みんな表情が柔らかい!!(゚▽゚*)
ギュリ姐さんも病み上がりで本調子ではなさそうだけど、その分鋭さが和らいで女神というか菩薩です。菩薩の微笑み(´U`;;つか歌始まり一発目のスンヨンの笑顔に撃沈したんだが。。。あの最初のカットはスンヨン毎回決めてる。そしてクハラがどんどん良くなってますね。おでこ可愛い。ギュリを沈めたニコルのデコピンが心配w
いやーしかしね、惜しむらくは客席中央のレスもらうのに必死なドックフ自重汁wwww石丸か!!!最後のカットにはフイタw

さて「Honey」の順位ですが、現在の各チャートは、

エムネ 02位 | メロン 05位 | お弁当 02位

です。メロンでの最高順位はPGのときの4位だそうです…というかまず各チャートの特徴を知りたい。PDでサセン!とりあえずGee強すぎってことだけはわかったw