KARAファンミーティング「チョコレートパーティ」(2/22)

とりあえず写真貼りまくってみます…と思ったけど、貼りまくってるサイトにリンクします!気に入ったのだけ貼ります!と思ったらけっこういっぱい貼りました!











すげー楽しそうなんだが・・・・

ミニライブで「私は...(ing)」歌ったそうです。評判よかったみたい。そして各メンバーが「理想のタイプ」を答えてヲタ大盛り上がり!どんなタイプが好きかは記事参照で!(ココ)写真貼って疲れたww

つかさー、ギュリに歌捧げてハグハグしてるやつはなんなの!グラサン外せやこらーっ!
まぁ一応(笑)つけときますよ。日韓友好のために。一応ねいちおう!w
あと各ソースはロゴに書いてます。
ものすごく・・・行きたかった。


アーッ!!!(source:DCinside)