アコギな夜

鷲崎さんと内田さんが出演した24日の「アコギな夜」のこちらのレポ(ココ)と、内田稔さんご本人のレポ(ココ)を読んだんですが・・・

鷲崎「KARAではニコル!鷲崎健です」

内田「KARAではニコル!!内田稔でーす」

自重してねぇええええ!!!!wしかも完全にスターゴールデンベル効果ですよねコレ。
以前、こちらのブログに触れていただいた時は(挨拶もなくすみません!)大分恐縮しておられたようで、ちょっと騒ぎすぎて申し訳なかったかなとか、でもあまり気にせず好きにやって欲しいなって思ってたんですが・・・ものの見事に杞憂でした(´U`;;
「PrettyGirl」に加え、新曲「Honey」となんとソニョの「Kissing you」まで披露したとのこと。
ゴム手袋持参した方もいたみたいで…なんかちょっと行ってみたいかも。ギュリコール入りますけどw
でも平日夜は動けないので機会があえば日本でのKARAの盛り上がりを?見てみたいです。というかお二人ともいま「ニコル期」なんですよ。僕は「スンヨン期」。これ5人全員ループする流れ。