「Honey」メロンチャート2位!

http://www.melon.com/svc/html/chart/chart_daily_list.jsp
Geeと一騎打ち!面白いなー
ぼくはソニョもKARAも好きなので複雑ですがwライバルの存在ってデカイよね。
韓国ではカラペンとソシペンの仲が良くないそうで(どの程度なんだろう?)、でも日本だと「どっちも好き!」で全然問題ない。韓国のファン同士で、内心は「どっちも好き!」って思ってても表の態度としては「あっちは認めねぇー」って依怙地に通してたとしたらちょっと面白いなぁ。だって盛り上がるから!
冗長になるけど、Perfumeにはフォロワーはたくさんいるのにファン同士が喧嘩するぐらいのライバルは出てきてないよね。もしいたらまた違う世界が開けてたかもしれないってちょっと思った。