25日の同徳女子大学イベの生写真が…奇跡レベル。。

毎度お世話になってるKARA-Tさんのところから。素晴らしすぎるかわいさ(*´Д`)=з
ほんとにほんとに撮影した人とKARA-Tさんには最大の賛辞を!!!なんぞコレー!!!








量が多すぎるんで、プチ・ハラちゃん特集でした。
ハラちゃんここ1週間くらいでかわいさ増してない?? (;゜д゜)
他にも「炎とギュリ神」とか、「舌出しジヨン」「カメハメ波スンヨン」「ひよこニコリ」とか、いい写真も面白い写真もいっぱい載ってました。つかぜったい物量で見たほうが面白ろいんで、ログインして見にいってみて下さい。

お分かりかと思いますが、なんかカラティ見始めてからKARA追う楽しさが倍くらいに増してます。ネット繋いで最初に開くところはまさしくカラティ!まだコメントする勇気はないですがw

もう音楽中心の出番終わってる頃すね。きょうはどうだったかなー


(source)

  • 090225 Honey + 멘트 ( 동덕여자대학교 O.T )(ココ
  • 090225 나는..(ing) + Rock You + Pretty Girl ( 동덕여자대학교 O.T ) (ココ

※転載の際はロゴ消さないようにとのこと