KARA「Honey」@MBC「MUSIC CORE」(2/28)


イイ!歓声すげー!音楽中心の演出好きだわー♪
ファンの歓声もよく拾うし…つかハラちゃんソロパートで黄色い歓声が!女子人気高いのか!?

Honeyの切なさってこれから暖かくなって春になる季節にぴったりだよね。花びらモチーフのセットとかピンクの花びらが舞うとか(Mカの風船爆撃はフイタw)。春って嫌いになるほど切なくなる男の子(=オレ)にもぴったりな切なさ……。

2/27のMUSIC BANKはマイクのミキシングがダメすぎて「ミキサーがアンチ!ソニョ特集だからってヒドくね?」とか一人妄想にひたってムキーっ!ってなってたんだけどw、メイクが春らしくて、よくわかんないけど色数が多いっていうかメイク最高だった。

つかオレは見逃さないよ。
ピンクの花びらに手伸ばしてるフリして一人だけピースかましてるヲタ自重!www