カラのハンスンヨンファン愛誇示 “2位が小さいんですか?ゆっくり上がります

PrettyGirlが1位になれなかったとき、スンヨンがミニホムペに書いた文章を思い浮かべます。
以下引用するのは、まったりKポップさんが1/19のNewsen.comの記事を翻訳機にかけて自然な日本語に手直ししたものです(ココ)。翻訳機にかけたままだと意味がすっきり通らなかったので勝手ながら引用させて頂きました。(元記事はココ。スンヨンのミニホムペはココから飛んでみてください)

カラのハンスンがファンの愛にありがたさを表現した.

ハンスグヨンは 16日自分のミニホームページに "私たちいっしょについていたんでしょ?"とくちを切って "すまないという話をどうして言うのか理解できないのではないが,あちこちでごめんなさいだらけは見たくはないです"と言った.

これは去る 15日進行された Mnet 'エムカウントダウン'でカラが 'プリティガール'で 2位に上がったことを置いて言った言葉.当時惜しく 1位に上がることができなかったカラを見てファンがオンライン掲示板とファンカフェーなどを通じて "ごめんなさい`と言葉を載せたから.

ハンスンヨンは "1位ができなくて 2位をしたのではなくおおよそ 2位を一緒にしたんですよ"と言いながら "私たち去るアルバム時には (SBS 人気歌謡) テークセブン一度上がったこともとても喜んだんですね?2位は絶対小さいくないです"と明らかにした.

引き続きハンスンヨンは "私たちの心忙しがらずにゆっくり上がります"と言いながら "ありがとう毎日毎日真暗な竝びにだけ分かったがいつのまにか我がここまで来ましたね.本当にありがとうございます"と付け加えた.

一方ハンスンヨンは 17日放送された SBS '良くて'でカラの無名ではない無名時期を思い浮かんでネチズンたちの関心を集めた.


スンヨンがファンのことをすごく大切にしているのがよくわかる記事。
こんなコのファンでいれるって幸せだよ!
いま、KARAとファンとの関係はとてもいい状態なんだろうなぁって思う。

長々と引用ばかりで申し訳ないけど、ここ最近で目に止まったステキな文章を2つ貼ります。

きょうの更新…暑苦しくてごめんね♪なんかちょっとそういう気分なんです(^▽^;)