私はカラが誇らかだ..

3/1

クムクヌンザ pm.10:35, Sunday ( 75hit )


私はカラが誇らかだ..

今日の一日中教会にありました.. (教会が全体人員が 20人しかならアンダボだからするのが多いですね..)
おかげさまで私たちカラが出る音楽放送も見られなくましたね..
教会子たちがめんどうを見てくれて勝利が今日 1ドングサングを受けたのを分かりました..
内心期待したが今日 1位をすることはできなかったですね..

今朝に教会弟(妹)たちに話したんですよ.. 今日カラが 1位をすると夕方をおごると..
金曜日帰る時部署でも週末にカラが 1位をすると月曜日お昼を買うと言ったんです..
私は今週に 1慈しむと思いました..
ところでまだちょっと不足そうです.. (一体他の歌手のファンはどのようにするのです?)

見守る立場(入場)でもこんなに切ないのにいざ当事者であるカーといういくら切ないでしょうか?
ところで少し違うように考えて見たら本当に私があまりにも可愛がってくれるカラが誇らしいですね..
ほとんど 2年近くドエヌンギガンドングアンジャングルのような芸能引き続きで人知れずいくらたくさん泣いて心配したんでしょうか..
ドッボザブだと, チァックトングピングクルという皮肉, チーム員離脱による解体説...
グがウンデからこんなにまで成長して 1位ができなくて切ながる多くの家族たちを作り出したのを見れば本当にうちの赤ちゃんたちとても誇らしいです..

もうまたやって見るつもりです..
カラのため 1番(回)もしないカラリングも作りました. 明日からはストリーミング熱心に回しますよ..
1位しなくても内案にはあまりにも可愛らしくてきれいなカラです..
ところが一度はスングヨンイを鳴らして見たいです.. ^.^
ダムズにもう一度期待して見ます.. 私たち可愛い子たち必ず 1位作って見なさい.. ^.^

エゴ.. ワインをちょっと強く食べたらちょっとアルタルタルしますね..
惜しさと誇らしい.. 可愛らしい心がちょうどまじて心がちくちくと痛いですね..
楽な夕方になってください..
カーだと.. そしてこちらにいるすべての家族たち.. 愛しています..
明日は今日よりより良い日になるように...


source: http://kara-t.com/
2846 나는 카라가 자랑스럽다..(ココ