こいつらが私の心を取るね

2/22

名前 24セアダナム

題目 コゲルジルしているから誰が騙っておいたな. カラに対する本気.


私にいてカーだと, そしてハラという存在は乗り換えてしまうでできるそんな存在ではない.

多分この歌手あの歌手みんな好んで見た人は分からないが, 本当のドックフだと思うやつらは理解するはずだ.

私は今まで生まれて歌手と言うのが好んで見たことがぴったり二度しかない. 19歳の時一度, そして今.


幼い時から歌手なんかには関心がなかった. 芸能人だから何だからそんなことだ幼稚で みたいだと思ったの.

私の暗鬱で みたいな人生とは比べることができなく派手な彼らの姿を見ながら骨切って自慰しようとするつもりな

だけだった. そうしたある日悟った. 舞台の上派手な彼らの姿後には数えきれないほど多い傷と涙が

存在するのを. そのように私は芸能人, そしてアイドルと言うのに対して完全に新しい考えを持つようになったし

どんなアイドルが好きになったが, 結局ゲトエムルになって, 活動を中断していたって. その時はたくさん痛かった.

多分 20歳の時か. 2年近く好きだったが, 書かない年にどうしてあまりそれが心が痛かったのか分からない.


そのように彼らを忘れて歳月が経って今. その時のそのおぼろげな感情をまた催す人がこいつらだ.

派手で素敵な舞台のために誰よりたくさん倒れて, 傷ついて, 涙流して, また立ち上がったこいつらが私の心を

取るね. ただ歌が好き, 外貌が良いとか一そんな理由でこいつらが好きではなく, 夢のために

生きて行く人中一人として, たとえ私より幼いが, 私よりもっと先に, もっと熱心に夢を向かって駆け付けている

人を見守りたいのだ. そうそうなのセクィドルよ.

2009-02-22 00:01:51

source: http://gall.dcinside.com/kara/902602