KARA地上波でも1位!!!@SBS人気歌謡(3/8)


正直びっくりしました(*゚Д゚)いまKARAに何が起こってるの??
先日のケーブルチャンネルでの1位につづき、今度は地上波でも1位を獲得。
初のミュティズンとにかくおめでとう!!!!ほんとにほんとにおめでとう!!!!
というかメンバーも全く状況が掴めてない様子でかわいい(*´ー`)
スンヨンのハニカミ笑いとかハラの絵に描いたような口ぽかーんとか。笑
しっかり者のニコルさえ動揺してて、詰まりながらなんとか感謝の言葉を言おうとしてるとき、ギュリ姐さんがニコルの手を「ぎゅっ!」と握ったのにはグッときた。
ジヨンもしゃべる機会をもらってマンネとは思えない堂々さで挨拶を終えて、一方でジヨンがしゃべり終わる頃には、ずっと我慢してたのかエムカのときは気丈に頑張ってたニコルが堪えきれずに感極まった。

うまく言えないけど…このコたちほんといいコたちだよ。

ぼくなんかが言わなくてもみんなわかってると思うけどw

あーーーーーきょうの「カミリア〜!!!!」も最高すぎるだろ!嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいの「カミリア〜!!!!」。晴れ晴れしてたよね(´U`;;

そしてもう一つ思ったこと。このコたちの目は、もう先を見てるんじゃないかな。