Marie Digby「Second Home」発売記念イベントに行ってきた(3/7,3/8)

昨日と今日は、サポートとコーラスをラヴァーズソウルが務めるということで、Marie Digbyのリリースイベントに行ってきました。Marie DigbyさんはYoutubeMyspaceで爆発的なアクセス数を記録し人気となったシンガーソングライターで、今回のアルバムはJ-POPのカバーアルバム(『笑っていいとも!』で見た方もいるかも?)。ラバソのCHIHIROは、「Japanese Vocal Trainer & Chorus」として参加しています。
意外にも日本語ペラペラで意表を突かれたんですがw、キュートなキャラクターに和まされました。予備知識なしに見て「Say It Again」がかなりよかった。1stを聞いてみたいですね。ちっぴがコーラスする姿もすごく新鮮。相変わらずのクリアな高音にうっとり(*´ー`)
というか、ちっぴがどんどん大人になっていくのね。たった3ヵ月見てなかっただけでもこの年頃の女の子はどんどん変わる。同行のヲ仲間さんには「あれは恋をしとるね!」ってしつこく言ってサセンした!w帰りはちっぴ船長から挨拶してもらって嬉しかったです。
で、さっき2nd Singleの詳細がでました。「Say It Again」のカバーも入っとるんかい!笑
楽しみにしてます(^▽^;)
(追記)ラバソライブのレポは今回はなしで。ちょっと時間がないです。ダンスをかなり踊りこんでいてシャープな印象になってるのが驚きでした。こうなるとインストでダンスのみのパフォーマンスも見たいところ。