KBSクイズ遠征隊でニコルがキスされた件について

数日前から記事になり話題に上ってたんですが、あまり深刻に取り上げるのも、逆にスルーするのも好奇心を煽るだけで良くないなって思ったので、とりあえずちゃんと見ましょう。5分の編集バージョンを貼ります。前後を見て、少なくとも僕はちょっとホッとしましたよ。

まぁでもアレだ、先に一言。

何しとんじゃゴルァァアアアアアア!!!!!!!!!!(*゚Д゚)

はい以上オワリ!怒りのガス抜きオワリ!

ニコルは、お客さんの前にいる以上、プロとして笑うことしかできなかったかもしれません。後のほうを見るとちゃんと笑えてる気もします。でもそれはニコルにしかわからないです。とにかくとにかく!ニコルが必要以上に傷ついていませんように!もし助けが必要ならお姉さんたちや仲間たちをしっかり頼ってね!


カラティでは、放送前の記事が出た段階で、すでにこんな文章が掲示されていました。

カミリアの心意気にはほんと感心した。

玉の輿 pm.7:49, Saturday

====世宗大事件関連悪口, 誹謗禁止お願い致します====

=====================切取線=======================
世宗大事件に対してペンブンドルキェお願い致します..


もう誹謗文しないのを...;; とても寄せつけることも良くないです...その方は次第カラが良くてそんなことガッウンデマルです...

そしてインターネット記者なの何ささいなことも脹らましてベポハギイルスインムゲニョム無鉄砲たちです... そのままこんなのは記憶向こうに葬るのがニコルもそうでセゾングデグブンキェも良いことようです...

イブザングバクォでファン方々中に一人がキスしたが...ダルンペンドルがどうしても聞いて心に留めてドルウルスオブウルゾングドの肉頭文字から始めて敢えて近付いてはいけない人身的な部分まで触れればどうでしょう...;;

ぞっとしないんでしょうか...??

もちろんファン中に到底ヨングナブアンドエンダは方々がいらっしゃるかも知れないが...それでも堪えてください

それが真正なファンとして...真正なカミルとしてカラにしてくれることができる最大の贈り物と考えられます..

もちろん無条件ムックインハラヌンゴンではないことご存知でしょう...? そのまま初めにどんな事件が発生しただったよと言えば

あの時 "これはちょっとない" とかどんな事件を発生させた原因提供者にただお叱りさえすればドエンダヌンゴですよ...

われらはカミルです...

カミルリアという意味はみんな分かると思います...

われらはただカラを抑圧するほどの保護をするのではない見守ってくれて見守ってくれることで心強い後背景になってくれてそしてカラがジチョする떄ごとになごやかでアンラックハンスィムトになってくれるのが私たちカミルの任務です..

今回のことが大きくなれば大きくなるほどニコルの心が散乱なこともますます大きくなるというの必ず~!! 認めてください
source:====世宗大事件関連悪口, 誹謗禁止お願い致します====(kara-t.com)
(赤字強調:引用者)

この件はこれでオワリ!