コリプラで「junior」3月号を買ってみた

カラティにジュニア3月号のインタビュー記事(ココ)が載っていたので欲しいなーって思ってたところ、コリアプラザの2Fであっけなく発見。1700円。高いなー。ものは試しだと思って思い切って買ってみた。



キャワ!! KARAは見開き2ページ。あとソニョが見開き3ページ載ってました。
まあでも、エディトリアルデザインは日本の雑誌に較べるとだいぶ見劣りしますね…。
んで買うときレジでおもむろにポスター3枚渡されて、家に帰って広げてみたらびっくり。



最高(●´凵`*)

おお!ソニョのポスターも!

…ってうぉおおおいっ!!!!Σ(T▽T;)


どっちかU-Kissの裏にして欲しかった。。

他に「花より男子」、FTIsland、ハラ&ジヨンもお気に入りのクズンピョが付いてきた。
まぁでもね、カラ&ソニョのポスターだけでも満足感ありましたよ?(´U`;;