韓国でも聖地巡礼っていうらしい

id:rizzyさんのこの記事を見て一目でどこかわかったので、昨日は鈴木さんAISさんと一緒に数ヶ月のフォールド断層を超え、ユリ&スヨンスジンに会いに行ってきました。写真はリンク先で!(サボりますw)Geeのポスター広げたりソニョのCD並べて撮ったり意外に盛り上がって楽しかった!というかマジで近くに感じたw

その後は3人で新大久保に移動。焼肉屋の隣の隣の隣の隣あたりのCD屋で、ソニョの1集に「ポスター付きます」って書いてて、店員さんに聞くとちゃんと1集のポスターくれるというので購入。つかBaby Babyのポスター超かわいい!なにコレヤバイ!つぎに焼肉屋の隣へ。Honeyチェックしたけどまさかの品切れ。1050円だからか!?もうポスターないのかもなぁ。あ、レジで聞くとポスターの在庫教えてくれます。その後はIssacでハンドル話に数時間まったり。ぼくは「はムサンドスペシャル」を食べた。もちろんスンヨンのことを思い浮かべながらw 最後にコリプラチェックしてジュニア3月号買ってこの日は早めに帰宅。次こそはice berry行きましょう!