KARA「Honey」,2AMカムバック!!!@ミュージックバンク(3/21)


Honeyの活動見れるのも今週で最後?とか思うとしみじみ見ちゃいますね(´Д`)
ニコリのミニスカ可愛いなぁとか、短い間に少し落ち着いてみんな大人っぽくなったなぁとか感慨も含みつつ見てたら、カメラワークが斬新すぎてフイタw 酔うわ!!!!
すごく気のせいな気もするけどミュバンはメイクがきれいに見える。

そしてそして2AMのカムバですよ!つかグォンが誰あなた?状態に(涙)。チャンミンまで洒落っけづきやがってチキショー!!!!素朴な2AMが好きなのにチキショー!!!!いつか全員シルバーのツヤツヤ衣装でお願いしますw


…でもやっぱりグォンが好き。なんかほっとけないんだよね…っていいつつぼくが女の子だったらジンウン君に恋してたと思う。地味カコイイ。やさしそう。リアルモテ。ちょっと声援多いよね?笑