KARAグッバイステージ@SBS人気歌謡(4/12)


カムバックからグッバイステージまで。そんなふうに期間として区切られた活動は、2008年12月〜2009年4月までっていう暦上の期間とは別に、KARAのプリティガールとハニーを聞いて過ごした時期っていうふうに、一括りの記憶として残っていく。
個人的には、冬が明けて春が始まるまでの、実習に出る前の穏やかに穏やかに過ごすことのできた時期でした。大きな陽だまりみたい。何年か経った後に、この季節はどんな記憶として残ってるんだろうなー

まぁ実際は…グッバイっていってもバラエティ継続中なので寂しくはないけどね^^
KARAちゃんたち!ひとまずお疲れ様でした!