MBC Every1「アイドル軍団の浮かんだ!彼女」EP02(4/9)


テ〜ソテソテソテ〜ソ〜ン♪
ジヨンのテソン好きのガチっぷりが超かわいい!あとこれは前からだけど、ジヨンは手を叩いたりするリアクションのパワーとクイックネスがすごい。これぞジヨン。つか最近ジヨンがほんと可愛いです。このコは向こう3年でさらに化けるよ…。

あと第2回にして、すでにハラのキャラが立ってるよなぁー。メンバーから「おおざっぱ」って言われるのもわかるっていうか、ビジュアルだけじゃなく、ハラのサバサバした荒い性格はむしろ同性から好かれると思う。
にしてもハラは股を開きすぎですwww
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         全体的には、ギュリ&スンヨンのお姉さんコンビの安定感のおかげで、ハラとジヨンが自由になれててスゲー面白い。ニコリは潤滑油つうか案外大事な役割をしてると思う。カラはバランス。間違いないw

とりあえず飴ちゃんをぺろぺろ舐めるのは反則です(^▽^;)