ラヴァーズソウルがすごくいい@KDDIデザイニングスタジオ(5/2)

  1. PARTY☆DABESA
  2. @MYHOME
  3. COSMIC LOUNGE
  4. Nameless flower
  5. 永遠に咲く花
  6. Freedom Fighter
  7. Love Actually
  8. ハッピーソウルミュージック


正直すごく良かった。

ワンマンに行けなかったので約2ヵ月ぶりのラバソだったんだけど、ワンマンを境に第2期っていうか次のステップに進んでると思いました。

なんというか…初めて生で聴いた「Nameless flower」が良すぎた。

弾き語りだし、今までのラバソから較べたら異質な曲って言えると思うんだけど、逆にこの曲のおかげでラバソの”色”が見えた感じがしたんですよ。

そして個人的には、CHIHIROの姿のなかにCandyの弾き語り時代の表情がいっぱい見えて、代々木のストリートで歌ってたことも、彼女のなかでちゃんと肯定されているように感じました。あのときの続きに今があるってことを、なんかすごく思ったのね。

あの頃があって、いろんなものを肯定して、いま目の前で”ハロー!ハロー!ハロー!ハロー!ハロー!ハロー!”って歌ってる。その姿がすごく良かった。


やっぱ彼女の歌、すげー好きだわ。

今後の予定

  • 5/4(月) 14:00-,16:30- 原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ
  • 5/24(日) 20:00- @渋谷Applestore(※アコースティックライブ)

ちょ!アップルストア!!!!!(*゚Д゚)