MBC Every1「アイドル軍団の浮かんだ!彼女」EP04(4/23)


オレの週末の唯一の楽しみトッタクニョ!
つかこの動画のpart.1の終わりにi-depの「Rainbow」が流れてて、あ、なんか聞いたことあるわとか思ってたら、次に流れた曲にド肝を抜かれた。KARAの番組のBGMにAiraMitsuki

「カラフル・トーキョーサウンズNo.9」があああああ!!!!!!ww

アイラの曲に乗せてスンヨンが「ノ、ネコや〜♪」とか言ってる絵ヅラが信じがたいw

EP04のFTIslandの合コン編ではSweet Vacation「I feel so good」が大々的に使われていたり、KARA関係者に界隈の人でもいるのか!?



赤のエクステが懐かしい。取れちゃったことあったよなー
デトピはそろそろE-TRIBEに発注かけてそうw

つーわけで、ギュリ姐さんのスーパーおばちゃんっぷりつうか、完全にモテないキャラを引き受けた姿が最高なEP04は見るべきでしょ。
ジヨンと黄色Tの人のカップリングは見た瞬間「ジヨン好きそう」って思った。あとハラカップルもお似合いよね。
でもね、この動画の最大の見所はギュリとニコルの腰の重さだと思うw