辻詩音@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ(5/3)

  1. Candy Kicks
  2. Sky chord〜大人になる君へ〜
  3. Brand new day

ライブは年末の全力投球以来、お話するのは昨年8月のChelsea Hotel以来でした。
全曲シンプルなギター弾き語りで今回はサポートなし。「いぇい!」は聞けた。詩音ちゃん元気なのかな。ちょっと大人になったのか声が落ち着いた印象でした。

「Brand new day」は同じ歳の友だちと「これからどうなっちゃうんだろうねー」って話したことがきっかけで作った曲だそうです。大きな事務所からメジャーデビューして約半年。いろいろ考えることも多いだろうけど、この曲の歌詞のように前に進んでいって欲しいです。

「アンコール待ってるよ!」は面白かった。アンコールさせてくださいw

人手はGWということもあり歌い始めると300〜400人。14時開始で色紙お渡し会も含め1時間以内で終了。終わって鯛焼き食べてるとラバソ現場の某氏に会いました。そしてお昼ご飯は別の某氏にごちそうになりました。明日は再びラバソです。