ちょ!十津川刑事見たばっかりだったんだが…

10日にAKIBA LIVE IN PARKの前でぼーっと待ってるとき、スラッとした髪の毛さらさらのお姉さんが通ったので、

  • 「たとえば田野アサミちゃんだったらあんな感じなんだろうなぁー
  • 「いまのが田野アサミだったらあの靴と紫タイツは忘れないぜー。足なげーいいナー
  • 「にしてもハラへった。あのどら焼き買おうか買うまいか…でもやっぱみたらし団子に…

とかぼんやり頭で妄想してたら、

あれ田野アサミ姉さんだったんじゃん!!!!

めちゃめちゃ見たわ!!!!

5/2の「深め会(・∀・)」という記事で、”人混みのなかで会ったらお話しましょ!声かけてください”的なことが書いてあったので、5/4のラバソのライブに来るかなぁ、来たら話しかけてみようかなぁって知人と話してた矢先、GW最終日に遭遇してたとか><

まぁ実際あのとき気づいても、追いかけたりはしなかったですけどね(*´ー`)


…いやむしろ追いかけるぐらいのガッツを見せろってことかな?ワカラン!笑