「会いたいよ〜」「オレも会いたいさ」とか言ってるだろ多分コレ!!

さて、そろそろKARA情報も拾い始めますよー。すっかり浦島太郎な気分ですが(^▽^;)
KARAの概況は、トッタクニョもJ-POP WAVEも少年少女歌謡白書もメボルも終わり、いよいよアルバム制作へ向けた本格的な準備段階に入っている様子。でも5月中は各大学行事が目白押しで、現在は、同じ事務所のキム・ヒョンジュン(SS501)の代打で、ギュリ姐とスンヨンが深夜ラジオの生放送をやっているみたいです(5/7〜5/13)。相変わらず多忙スね^^

いやーつうかいきなりでスマンが、オレカムバックはスンヨン期でスタートみたいですw

5:40辺りからスンヨンとファンのラブラブ生電話。ヤバス!!!ヤバスッ!!!!!

サービスしすぎでギュリ姐も悶絶するムズ痒さwww 終了後は説教ですよ!w
というかふつうに生電話掛けて来たペンの演技力がスゴいよね。
そしてTシャツと同じ髪型にしてきたギュリもやっぱスゴイよね。
あーなんて言ってるのかスゲー知りたい><

(おまけ)
悶絶するスンヨンのカットが上がってたので貼っておきます(いつぞやも貼った「ビタミン」)。
再生回数2万回超え。パネェェェ!!!!!