ライブ情報まとめ

あくまで情報です。参加予定ではありませんww
信近エリが3年半振りに新譜リリース&レコ発ライブ!!CDショップ準大賞を受賞した大橋トリオも1曲楽曲提供してます。会場の渋谷Spumaは席に限りがあるので、見たい方は今すぐ予約をおススメします。


今週末の9nineはふつうにバスケ見たいのでちょっと悩みますw
竹仲絵里は『少女には向かない職業』の主題歌つながりで、田島ゆみかちゃんとつながりますねー。初音ちゃんと一緒に見れるのはお得感あり。當山奈央さんのは平日なので多分行けません。ちゃあぽんがリキッドで歌う所も見たいけど同じく平日なのでキツイorz
見たら絶対ハマると思ってるSAWAは、pinknoiseのほうに見に行こうかな。怖いな(汗)
そして今回最後の開催となる「Perfume Night」は初参加の予定です(^ー^* )