KARAミニアルバム3集で7月カムバック!!!!

13日カーだと所属社である DSPエンターテイメントによればハンスングヨン, バックギュリ, ニコル, 求めなさい, カン・ジヨンのカーという現在新しいアルバム収録曲たちを収集の中だ.

カーだと側は "今は多くの作曲家たちから曲をもらっている状態"と言いながら "カーという来る 7月頃新しいミニアルバムを発表すること"と明らかにした.

きたわ〜(゚▽゚*)

”休止期間をあまり置かない”というDSPの方針通り、約3ヵ月でカムバ予定!!
逆に順調すぎて意味もなく心配になるんですがw
正規アルバムも期待してたけど、その準備で期間が空くよりは、国内の人気の地盤固めとして早めに手を打ったって感じなのかなぁ。6〜8月のアイドル戦国時代を抜かすワケにはいきませんし。
PGでは溌剌かわいい路線、Honeyでは清楚かわいい路線ときて、次はどんなイメージ出してくるんでしょうね!エレクトリックに振ってきたところも次はどうなるか。ブレイブサウンド溢れる中でw個人的にはあんまりピコピコしてなくていいんですけどね(^▽^;)

とりあえず7月だから夏っぽい感じを期待したいです。ロックユーを少し大人っぽくした感じとか。

あとは、メンバーがゆっくり休めないのがちょっと心配だけどね^^

とにかく楽しみで仕方がない!!!!