昨日のKARAナイトの様子&爆レスかよ!

昨日5/12に、鷲崎健さん内田稔さんによる「Karaナイト(Karaは出演しません)」が行われたそうなんですが…、id:xcorpさんのレポ見て爆笑w

ク・ハラの出で立ちで登場の内田稔氏はどうみても アイドル軍団 トッタクニョ MC のブームでしたwしかも、ミニスカ過ぎてパーカッションを演るときに中が丸見え状態で、ク・ハラだけに The M ミニミニインタビュー のときのようにスマイルマークが必要でしたw

光景がまざまざと思い浮かぶんですがww 紙きれで股間を隠すひともいたんでしょうか(^▽^;)
次回はゴム手袋といっしょにスマイルマークも持参したほうが(ry

ファンカムまだー?(冗談です

いやーしかし楽しそうですね。KARAの日本語訳詞全曲にRock Uの原曲まで披露。そしてKARAコスの女性ファンがいっぱいいたとかどんだけロッキュバッセなんですか!!

えーっと、カミリア的にはアウェイでもアイヲタ的にはホームですw

ファンカムまだー?(しつこいw

で、本気でビビったのがコレ↓

あ、そうそう。id:oolt さんに伝言。鷲崎さんは May'n に Kara を紹介したそうですよ。中島愛にも CD 貸してあげたそうです。

爆レスきたコレ!!!!(あざーす!!!!w)*1
部長とまめぐにKARAが伝わるとか恐ろしいですw 特にまめぐは80年代アイドルヲタですよね確か。気に入らないワケがないと思うんだが…。あーふたりにカバーなんかされた日にゃどんなフォールド断層だって超えていけますって。。(ラジオでやって!)
何か展開あると面白いですね。参加された方、お疲れ様でした(´U`;;