今更感たっぷりですがK-POP乙女ハウスの歌姫Taruちゃんがかわいい

The Melodyのボーカル「Taru」ちゃんのソロミニアルバム『R.A.I.N.B.O.W』から。まずはリード曲「Love Today」。約1年前の2008年6月にpastel musicからリリースされた作品で、プロデューサーはSentimental Sceneryという謎に包まれた人物だそうです^^
これぞ乙女ハウスという感じで音的には特に新しいワケじゃないと思うんだけど、これはねー…完全に歌声とルックスの妙にヤラれましたよ。。何このカワイイ声!Taruちゃんもほわほわかわいいんだコレ。辻詩音ちゃんっぽさもあるけど最終的には石野真子ですよ!


細ぇぇぇ!!!!かわいいなー
同じく『R.A.I.N.B.O.W』収録の「Yesterday」。調べてて驚いたんだけど、この曲を作ったのは日本のギターポップバンド「Swinging Popsicle」…ってめちゃめちゃ渋谷系じゃねーか!僕が大学生のときに聞いたことある名前です。こんなところでも頑張ってるんですね。関係ないんですけど、Taruちゃんのこと調べてて、人気歌謡とかミュベンとかドデカイ音楽番組じゃない収録を見るのも新鮮でした。indie pop-rockってタグがついてる所を見ても、いわゆるメジャーシーンから少し距離を置いたところで活動してるんでしょうね。

で、このTaruちゃん、ソロ活動以外にも「The Melody」というバンドでボーカル&弾き語りをしてるみたいなんだけど、これがまたなかなかいいんですよ。歌唱力だって特別高いって訳でもないと思うんですけどね…なんか気になっちゃう魅力をもってる。やっぱくやしい。このくやしさは何だ!笑

↑これはかなり魅力的な高音。

↑緑の衣装!

↑最初の30秒はとばして見てくださいw







このギター持ってガチで歌うときのギャップもいいんだろうなぁ。

なんとなくだけど、やっぱSAWA見るの怖くなってきたわ(汗)