妄想KARA学園

id:xcorpさんのネタにのっかってぼくも部活設定考えてみました。

ギュリ

  • ラクロス部主将(鉄板!)。チームカラーは紫だと主張。主将就任年からユニフォーム変更を要請する強気を見せるいっぽう、純朴な後輩男子(1年生期待のホープ)に惚れてしまった。周囲には言えず、唯一スンヨンにだけ打ち明けている。

スンヨン

  • マンガ研究会。読書専門。描くのが好きなグループとは微妙に馴染めず若干距離を置いている。自分の読むマンガが「子供っぽい」と思われていないか密かに気にしている。ギュリには「ガンガンいけ」とアドバイスした。今では反省している。

ニコル

  • 生徒会所属。会計を担当(親の手伝いで慣れている)。ギュリからラクロス部の予算を上げるように言われ困っているが、なんとかしてあげようと算段中。机にはヒヨコのマスコットを置いている。

ハラ

  • サッカー部マネージャー。例に漏れずサッカー部イチのイケメンと付き合ってる。寡黙で地味な後輩(1年生:ニノ似)に惚れられているのをわかっている。「タイプじゃないんやけどな…」と思いつつ徐々に惹かれている。ここだけの話、両想い(知らんがな)。

ジヨン

  • 美術部。異端児。油彩には興味を示さないがスンヨンに頼まれたイラストぐらいなら手グセで描ける実力。だが、本当に興味があるのは粘土。最近は奈良美智にインスパイアされ等身大の子どものオブジェを量産している。
                                            • -

オレ

  • 地学部。学園祭で売っていた謎のオブジェが気になって仕方がなくなり、悩んだ末最終日に購入。ジヨンとファーストインパクト。そのとき、なぜか肉まんをめぐんでくれたジヨンのことが気になって仕方がない。というか多分好き。

以上です。30分くらいかかったけど…どうでもいいなコレw
みんな愛してるゼ!!!!