先陣を切った2NE1デビューステージ@SBS人気歌謡(5/17)


正直奮えたね。また彼女たちから始まるものがあるって感じました。
新しい物やイシューになるものって最初は必ず抵抗に合う。

まぁ本国じゃ大人気なんだけどw、最初にMV見たときはイメージの好みの問題もあって、楽曲的にもけっこう違和感あったんですよ。でもフタを開けたらすんなりきました…っていうか大興奮ww

CLとミンジはちゃんと年齢なりの幼さがあって好感度上がったし、サンダラパクことダラちゃんはクールなイメージを着させられても溢れ出るキュートさがある。で、何よりボム姉さんの孤高のセクシーさ!!かっけえええええ!!!!

いやーなんかね、2NE1にも隙があってよかったなーって思ったんですよ(´U`;;

デビューステージでこれならパフォーマンスのほうは絶対良くなるでしょ。それよりも2NE1が的を外さずきちんと「投下」された感じがしたのね。そのことに興奮しすぎてなぜか涙が出た…。意味わかんないけどww