ひさしぶりにチャットを覗いてみた

風邪を引きました。のどが痛い…。この時期にゲホゲホズルズルやってると周囲の視線が明らかに冷たいです。こわいです…
えー、KARA-Tのチャットを気になる項目だけ適当にみてました。その中からいくつか紹介。

カラが日本進出したら...

概ね、「国内の立場を固めてから韓国スタイルで訪日公演なら賛成。現地化は反対」という意見のようです。ぼくも同じ考え。国内のファンを大切にしてあげて欲しいです。「ジヨンが学校を卒業してから」「DSPが頼りない」という意見もチラホラ。

05-17 Karaful
国内での立地をもっと確固にした後
日本でカラがほしい時出るほうが良いようですね...
海外進出する時は smのように徹底した現地化よりは
今姿のように韓国的なスタイルにアッピールすることができたらもっと良いです.

(出処:11613 カラが日本進出したら...)

レッドキッチン遠征記

KARA-T常連の「パパ」さんという方のレッドキッチン遠征レポ。ニコル、ハラ、ジヨンとぴったんこ。羨ましすぐる!!! ソウル近郊に住んでて行けた可能性あった人は泣いただろうなぁ…^^

後を見回った瞬間....

しなさい坊が.... 私を見て...." こんにちは ^^" こういってあいさつをしてくれるんです... -_...

かばんの中にあったお菓子取り出してすまないと言いながら
これでも食べなさいと与えたんです....
しなさい坊には.... カラメルMakiアトコーヒーを与えました... ^^

コラァァwww
(出処:11468 レッドキッチン遠征記 第1弾11470 レッドキッチン遠征記 第2弾

知らない方のために。レッドキッチンはニコルママのお店ね。カラペンの聖地。



どうしてギュリが女神なのか?

一般の人が真顔で「どうしてギュリが女神なのか?」と言ってることがオカシクてしょうがないワロスワロス!といった内容。…ひじょうに残念な感じになっとります(一部抜粋)

ホハハー ただ笑いますね.
それはまるで '空はどうして空であの花はどうして花でしょうか?'
という質問ともガッウンゴだと...
何と返事をするか... ^^

女神様の推し量ることが全宇宙に広く広がってほしいし....
心を開いて受け入れてください. ^^

05-15 スングヨンするが
考えをして見た事はないがそのまま見える自体が女神だから何どうしろという言葉なのか...

05-15 Shura
愚問賢答ですね.

05-15 風
山は山で水は水だな...

05-15 DOKI
ただきれいなことで女神を称するので思う人々には
ミカン様の真正な美しさが分からないですね.
美しさと言う(のは)ただイェプムで終わるのではいやなの....

05-15 haipary
理由なんかないの女神補で女神だというのに敢えて何の理由を...

05-15 DOKI
近づいてほめたたえる.. どうして私たちは女神を女神と考えできない人がもっと不思議でしょうか...

一言いっておこう。オマイラのほうがオカシイわ!!!!!!!!!!w
大好き♪

(出処:11267 どうしてギュリが女神でしょうか??)

海外サイトの人物当てゲーム

自分の好きな人物を当ててもらうゲーム。
ぼくは一回目がワンガのガヒイェウン(何を勘違いしてたのか;;)。2回目でジヨンを出せました。英語ですが簡単なのでヒマなひとはどうぞ(すぐ終わります)。すごいなーコレ。

http://en.akinator.com/
(出処:11747 ウワー!; これ完全神妙しますね. 一度して見なさい

CG