行事延期が決まってますね。『CeCi』6月号ほか

今週の行事が延期に

故・盧武鉉前大統領の国民葬の関係で行事を自粛する流れだそうです。

  • 5/26(火)釜山パワーコンサート→5/29(金)以降に延期
  • 5/27(水)安東MBC行事→5/30(土) 〜6/1(月)に延期
  • 5/28(木)慶星大学→2学期に延期?

5/26(火)〜5/28(木)はスケジュールが空いた状態。どう…でしょうね。
でも忙しい日が続いたKARAメンにとっては、ちょっと休息できて良かったかも。。

『CeCi』2009年6月号



アーッ!!! (*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)

「メタフレンズ」参加者のMTレポ



id:xcorpさんのとこより。最終まで残ってMTに参加したひとのレポ&写真がDCに上がってる!この写真好きだわー。
レポもウマいし何もかもうらやましい限り。というかこの人、「ファン合コンのときに歌ったひと&ギュリヲタ」ってまさかあのグラサン男じゃない…よね!?w あと、どうでもいいけど「しんがり」って言葉久しぶりに聞いた。

大きい写真見れるのでちょっと見に行ってみてください。
メタフレンズ初回放送は、明日26日(火)16:00〜(MTV)です。

これソンヒなの!?何かのパーティで歌ってる


情報はカラティのチャットから。2分38秒辺りからソロで少し。
KARAの1集は本国では入手困難な状況らしいですが、日本だと新大久保にいけばまだ見つかるんじゃないかな。実はソンヒってなんとなく苦手だったんですけど、最近は平気…っていうのはやっぱ歌が上手い人、特に高音がきれいに伸びる人は好きにならずにはいられないみたいです(^▽^;) KARAの1集は名盤。実は、アルバム単位でならKARAのなかで1番聴いてます。やっぱKARAはコーラスですよ!

ソンヒとギュリ姐がエロい


とりあえず連続で10回は見ました。男でサセン。

ハムマリオ