羽田空港で待っていた

さて、5/31(土)に続いて、6/2(火)も羽田空港に行ってきました。
土曜日は終日、今日は夕方から授業だったので4時まで待機してました。
…が空振りでしたね(*´ー`)
おそらく先発組は沖縄直行便で、ニコルは最短経路の福岡経由で沖縄に向かったんじゃないかな。夕方以降の便で羽田に来てる可能性もあるにはありますがw
おそらく無事に沖縄にいることでしょう。
まぁ「ウェルカムトゥージャパン!」とか言って、彼女たちが喜ぶ顔は見たかったけどね(´U`;;
(気持ち悪がられるという仮定は全力で却下ww)
またそのうちチャンスはあると思います。そして2日間待ったことで、KARAに会うために韓国に行きたいって気持ちがいっそう強まりました。だあああー!!KARAに会いたいよ!!!!

どうでもよい感想

二日間待ってみての感想ですが、まず誰もKARAを待っていませんw 僕一人です。
あの状態でもし来てたら、KARAを迎えに来た知り合いかスタッフみたいな感じになってたと思うw そんな感じなので、赤いゴム手袋でボード掲げてとか、一眼レフで無言で撮りまくるとかはちょっとあり得ないです(´U`;; 羽田の場合、乗降者数もそう多くないですし。
韓国の方はインフルエンザ対策のためにマスク着用の方が多かったのですが、もしスッピン+マスク+帽子+サングラスみたいな格好で出て来たら正直わからんとも思いました。何人か揃って出てくればわかると思いますけどねw
あとは箇条書きで。

  • 偽スンヨンはスリッパを履いている
  • 偽スンヨンはジャージを履いている
  • 偽スンヨンを2人見た
  • 最初にギュリ姐に声をかけようと思っていた
  • 天上智喜のメンバーが来ることをちょっとだけ期待してた
  • 韓国美人はシャキーンとしていた
  • ビックバンの誰かの出国とニアミス(疲労がピークだったので追いかけず)
  • 空港に住みたい

羽田はだいぶ慣れました。いつかお出迎えできたらなと思います。
その時は…よろしくお願いします(^▽^;)