KARA 新曲OST「まったく同じ気持ち」ティーザー公開、もう少し?

6/2(火)にKARAの新曲OST「まったく同じ気持ち」のティーザーPVが公開…とのことなんですが、なかなか浮かびませんね;;

記事によると、4日(木)にフル音源公開予定。製作はハンジェホ&キム・スンスのコンビ。”溌剌として夏らしい””軽快で中毒性のある”曲だそうです。公開されたら追記しまーす。

(追記)ん?これか??

BGMで流れてるのでよくわかんないけど、なんだか良さげじゃね??(゚▽゚*)
尖った音ではないかもしれないけど、ちゃんとメロディーを大切にした曲を書き上げてくるハンジェホ&キム・スンスはやっぱ好みだわ〜。OSTとは言え侮れません。早く4日になって!!!!