那覇空港でKARAに会えた方

こちらにもコメントを頂いたことのある、よねこさんと、mixiコミュで連絡を取り合った方(と他にもう御一方?)が、那覇空港でKARAに会えたそうです。おめでとうございます!!(゚▽゚*)
詳しくは、id:xcorpさんのブログに、よねこさんによる渾身のレポがあるので見に行ってみてください。

サインや握手ってだけでもうらやましいのに、僕がいちばん地団駄を踏んだ(笑)のはこの箇所。

手続きでカウンターに並んでいるときも、まずジヨンが近づいてきて手を振ってくれて!!
スンヨンはこちらに向かってお辞儀をしてくれたり、みんなちらちらこっちを見てくれてました。
ニコルとクハラが話しているのが見えたんですが、ニコルは踊ってました(笑)
手続きが終わり、5人は搭乗待合室へ。
私達が見れるのはここまでなんですが、見えなくなるギリギリまでみんな手を振ってくれました。
感動しました。

めちゃめちゃ気にかけてくれてる!!!!(」°∇°)
なんかさぁ、これ読んで、ほんっとKARAって気さくでいいコたちなんだなぁって思いましたよ(゚ーÅ)

いやもうね、さっきからうらやましくてしょうがないんだけどw、ほんと那覇空港でKARAに出会った方が、僕みたいなおっさんじゃなくて、女性の方でほんっと良かった(^▽^;)

xcorpさんも書いていらっしゃいましたが、今回の日本訪問で「会えた!」って方がいてくれるだけで、なんだか幸せな気分です。不思議なもんですね。待機された方々、お疲れ様でした。

今度はぜひライブで来て欲しいな。東京でも大阪でも歓迎しますよ!