メタフレンズ Episode03@MTV(6/9)

ジヨンに恋してもよかデスカ?
はい、ということで今回のメタフレンズを見て、ますますジヨンに恋してしまいました。

巷では佐々木希に似ていると噂されているジヨン(a.k.a俺の嫁)ですが、もうねー、ジヨンちゃんどんどん育ってますww 刻一刻とキレイになってる。
ほんのり見せる大人っぽさと豪快な可愛さが同居してるのが今のジヨンよね(o‘∀‘o)
今回の企画は、黒ひげ危機一髪ゲームで勝利した順番に応じてコンセプトが与えられ、それに沿ってKARAメンをコーディネートするというもの。ちなみに各コンセプトは次の通り。

  • ギュリ - ボヘミアン
  • スンヨン - プリティ・ルック
  • ニコル - ニューヨークスタイル
  • ジヨン - OL
  • ハラ - ロマンティック

ジヨンにOLコンセプトを与えて下さった神様に感謝!!!!


さて、今回は勝手に見所を見つけたのでわりと楽しめました。
まずはニコルチームのホボウサン(17歳女子)がかわいい!BOO歌って!もっと写せコノヤロー!ってことで大分楽しめます。
で、やっぱ前髪パッツンのガタイのいい野比太くん面白いじゃんw
何て言ってるかわかんないけど、なんかある程度周りが見えない感じがステキじゃん!ニコルの審査のとき、おそらく誰もが「コラコラ触んなw」ってツッコんだハズです。ってよく見たら前回はホボウサンの首に腕回して写真撮ってるし!さらに良くみたら女子ペン同士のハグに勝手に加わってるよwww あー笑った。
バイビ〜〜〜ジヨ〜〜〜〜〜ン♪(自作ウムチャル)


そして見れ!これがオレが恋したジヨンだ!





せっせと自作だコレ↓

あージヨンまじ可愛い!