Perfume Night vol.5@Club EVER 青山(6/6)

麻亜奈のライブ終了後、のんびりしつつ0時前くらいに入場。amU、ゆうぎ王、宗像夫妻のライブ以外はセカンドフロアでまったりしてました。id:moteciが2NE1の「FIRE」かけたり、僕への爆レスでラバソの「ハッピーソウルミュージック」かけてくれたりめちゃくちゃ嬉しかった!!!!つくづくモテ王はアイドルだと思いました。
全体的に感じたのは「Perfume愛されてる!」「新参すげー元気!」「古参は優しい!」ってことでした。最後のパートでは、図らずも古参が焚きつけて新参がさらに盛り上げるという構図になっていて(端から見るとそう見えて)、ヌルい感想&心外だと間違いなく言われそうですがw、それがとてもステキだったんですよ。ちょっと感動的ですらあって、行って良かったなあって思いました。

Perfume Night」としては今回で最後の開催ということですが、またいつかの復活を期待しています。オーガナイザーのid:matekoi氏をはじめ、運営に関わった出演者・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!