ユンナの3集「Part. A: Peace Love & Ice Cream」

きょうはこれからid:xcorpさんのとこで知ったユンナのKBS WORLD聴いてみます。

こないだ今更ながらユンナの3集聴いたんだけど、これがなかなか良かったんですよ。特に1曲目「Peace Love & Ice Cream」。日本で7/22に発売される「girl」の先行試聴も始まってるけど…韓国語で歌ってるほうが断然いいんですよねー。地味にヘビロテしてます。
で、7/2にユンナタイナカサチ(と樹海)の対バンが渋谷BOXXであるんだけど、定期試験で行けません。。というか普通にタイナカサチが見たかったんだが・・・泣いて過ごしますよ(つД`)

あと、タイナカサチの「桜舞う」貼りたかったんだけどなかった…。

なんか最近は椅子に座ってじっくり聴けるライブに行きたい気分です。
[rakuten:kankan:10022323:detail]