トッタクニョEP01日本語版の第二弾!!!!


karaKichi1さんの仕事きたあああああ!また後で感想追記します。

                                              • -

ハラVSニコルの対決クソワロタwww つか第一声からハラこえぇぇええ!!「ルックス的には アタシの勝ちだよね」って言ったとき下唇をちょっと噛んでニコルのダメージを吟味する目線とかヤバスヤバスwwニコルは、ジヨン対決のときもそうだけど頭の回転が早くてすぐムキになるのが可愛いんだよなぁー。ムキになるなり方が子供みたいに素直。で、ブームが和解調停を提案したとき「なんで?」とか言うハラにすげー萌えた。萌えたって久しぶりに使った。戦士ハラ。ゴレンジャーならレッドはハラに確定…

あ、いま僕すごいことに気づきました。KARAってピンクレンジャーいなくない?ジヨンはミドレンジャー、ニコルはイエロー、ギュリはブラックで、スンヨンはブルーレンジャーじゃん。異論は認めるw でもKARAにおけるピンクレンジャー問題を考えると面白いかも。

まぁいいや(笑)。あと他にもいっぱい面白い所あるけど、ブームがギュリにキモいこと連発してるとき、後ろでマジでウザそうにしてるジヨンにワロタww 明日はわが身ですね。

いやー今回も「怒髪天」「心頭滅却」のフォントとか相変わらず字幕の芸が細かいです。あまりに自然すぎてうっかり見逃すくらいw 日本語字幕というより日本語版ですよねコレ。よく見ました。あざす!