メタフレンズ第4話のオフショット映像

ギュリと海賊船


これ見てギュリの魅力に気づかない人はいないし、これを見てギュリヲタが黙ってるわけがない(二重の意味で)。
最初、「ちょコラw手つなぐなww」とか思うわけですが、ギュリのほうから握ってますwwなんだよしょーがねぇなあ、気丈に振舞ってるけどギュリ可愛いとこあるじゃん。オレを信じてついてこい!オッパマミド!(ユンナのラジオネタ)
…とか言ってみるものの、なんだろう?このおっさん心に残る若干のモヤモヤは?つづきは明日のフライデーで!
いやそうじゃなくてこればっかりは、単なる、そして大いなるジェラシーです。隣に座らせろやコラーッ!!>心の叫び

ジヨンとピンクのくまさん


ジヨンにピンクのくまさん帽子をかぶせたのは誰デスカ(*´Д`)=з
ウリウエニゴなんとか!!って何て言ってるんでしょうか...めちゃくちゃカワイイんだが!!!!
これ以上ジヨンの魅力が広まると困るのでジヨンジヨン言うのやめようかと思います。思いました。テヘ〜。