原宿ミュージックジャンボリーvol.3 開催決定!

というわけで、次回のラヴァーズソウルのライブが決定しました。場所はKDDIデザイニングスタジオ。

【開催日時】
2009/7/4(土)
14:00〜17:10
【ゲスト】
ラヴァーズソウル、kengo、17 September、詩存
【リンク】

※当日は混雑が予想されます。ご来場頂いてもご覧いただけない場合がございますので、ご了承下さい。
http://www.kds.kddi.com/eventschedule/0907/04-1400.html

7/4(土)14:00〜17:10までということで、初音ちゃんライブ@ラゾーナ川崎とだだカブリ。このタイミングで初音ちゃん見れないのは残念だけど無条件でラバソに行きます。13:30〜の初音ちゃんのライブと廻せるかどうかは、ラバソの出演時間次第ですが…たぶん無理でしょうね;;

というか初音ちゃん、タイナカサチと知り合いやったんかああああ!!同じスクールで歌ってたとか知らんかった。モグリでサセン。「メロjpでいこう!」っていうテレビ番組で共演したそうです。ONAIRは7/7以降とのこと。

初音→タイナカサチユンナ→KARAとか!色んなところが繋がりますねー

おまけ

サポートメンバーとしてラヴァーズソウルが参加した時の映像。CHIHIROのコーラスけっこう聴こえてる。