いきなり正面対決「SNSD vs 2NE1」

だあああああこれは面白い!!!!!本気で2NE1のYGエンターテイメントが”戦い”に打って出た。
ソニョのミニアルバムがジャケ写の差し替えで6/29に発売が遅れたことを受けて…かどうかはわからないけど、2NE1が7/8に発売開始だったミニ1集のタイトル曲「I don't care」を、1週間前の7/1に先行公開。
完全に勝負に出たっつうか”戦い”を演出しにきたよねー。
ファンの規模的にたぶんソニョのほうが上だと思うけど、現時点でソニョを差す可能性があるのは2NE1しかいないし、何よりこの気概がカッコイイよ!!!!この戦略だけでもすでに成功だと思う。というかこの戦略が2NE1のカラーに合ってるよねー。
KARAは焦らなくてもいいです。KARAが2NE1と同じことやっても意味ないでしょw 底抜けに明るくてちょっとおバカなKARA。なんかそういうんじゃないじゃんww
7月末に落ち着いて出てきたらいいです(´ー`)

おまけ


アーッ!!!!(*゚Д゚)