メタフレンズ Episode05@MTV(6/23)


個人的に注目してるパッツン野比太くんの活躍?もあり、3話目から徐々に面白くなってきたメタフレンズ。いやー今回はさらに面白かった!!!というかみんないつになく可愛いのよ!ヤバイからマジで!
第5話は、1泊2日の旅行に出かけた初日の様子で、主に参加者とペアになって料理を作る企画。
…なんだけどさぁその前にバスの中での野比太くん自由すぐるだろwおまえはハラの彼女かwwwあーハライテー
で、食材選びからスタートするんだけど、今回の最大の収穫は「ニコルと料理」だね。なんかうまく説明できないんだけど、食材選んだり包丁もったり食器洗ったりするニコルが、特別なことやってるワケじゃないのにすっごく可愛いの!ふつうにこんな嫁さん欲しいわ。…いや俺の嫁なら今オレの隣でカートに乗ってるぜヒウッヒウッ

あとは、ツッコミ所多すぎるんで箇条書きでw

part.1

  • ジヨンと野比太くんのカップリングはしっくりくる(くやしいけど)
  • 肉屋でサイン書いたあとのハラ「ニャハハハハ!」
  • 食材を選ぶニコル

part.2

  • MCとなにやらもめてるジヨン(やっぱ嫌いなのか?w)
  • ジヨンの髪の毛アップが異様にかわいい!
  • やっぱ料理とニコルはなんかある!
  • なんかわかんないけど、「MCうぜー」みたいな流れになってない?笑 言葉わかる人教えて!w

part.3

  • 料理に手をつけるの早すぎw>ジヨン
  • カメラマンの個人技ずりぃいいいい!可愛い映像撮れたから許す!
  • ニコルの食器洗い…やっぱなんかある
  • ハラのあっけらかんとした明るさ。ルックスもだけど最高じゃないか!!
  • ジヨン「PDニム?」ヤバス!
  • 野比太くんの「メタフレ〜ンズ」での指先の震えwwww一瞬だけど見逃すな!腹筋崩壊必至!w(5:50)
  • ジヨンの罰ゲーム。口ほお張りエロス!なんて言わないよ絶対ヒウッヒウッ
  • 辛いのか?表情が豊かすぐるwww(後半最大の見所)
  • つか総じて別撮りの個別インタビューがいちいちネ申レベル!!!!


とまあね、こんなの読まずに見たほうが早いです(´U`;;