4minuteの演出@MBC Music Core(6/27)

記事多くなるんでどうしようかと思ったけど、きょうの音楽中心の4minuteは取り上げざるを得ない!

いやーやっぱ音楽中心いいわ〜。4minuteは編集に関してよく考えてもらってるね。
途中で挟まれる映像とか、フラッシュ!のアニメーションとか、これ2NE1だったら「なにしとんねん!」ってなるんだろうけど、4minuteのジャンクな雰囲気に合っててしっくりきた。単調さも編集で改善されてるし、ほんといい待遇受けてると思う。うまい具合に差別化してきてるね!少なくとも2NE1には大きなリュック背負ってるコは出てこない!!!(笑)
いやーこの”踊ってみた”のコはわかってたよ^^


SNSDについては明日まとめて^^ Genieの脚技ってもしかして画として収めにくいのかなーとか思ったり。編集側の腕がスゲー試される気がします!!

あともう1個!きょうのイ・ジョンヒョン可愛かった!イメージ違いすぎ!w