小ネタでお茶を濁します

きょうはKARA関連は特にないですかねー。メタフレンズEP06見れるのは明日以降かなー。

暇なので(ほんとは期末試験中)、いまさら先週土曜日のSGBの「目の高さを合わせましょう」の話題ですが、冒頭でニコルがわからないなりにロボコップの真似をさせられたとき日本語に聞こえてしまうアレな空耳に爆笑したことは胸にしまっておいて(コメ欄で文字化しないよーに!w)、ベージュさんは声帯模写の達人だそうですね。ニコルがお店で「店員さん、お水くださ〜い」って言ったのを真似してるんだけど、これって発音が面白いってことなんでしょうか?疑問形で終わっちゃって恐縮ですw ぼくの韓国語力はテロップ見てちまちまハングル入力するぐらいしかできません。そのうち…そのうち頑張る……

あと、After Schoolのジュヨンちゃんが超可愛いかった!!!!2PMとのトッタクニョでのマジック披露の記憶が鮮明で、完全に”魔女っこジュヨン”としてハロウィンのかぼちゃとともに脳内に浮かぶようになったのですが、いやいや黒髪が似合ってて超かわいいッス!ガヒ姉さんはチャンソンとのカップリングがリアルすぎてエロくて僕には手に負えないと判断しました。カラペン的にはソヨンちゃんが気になるはずです…ってまだASにいるよね!?卒業じゃないよね!?未確認。

そうこうしてるうちに、i-Musicianの60秒CFが来てましたね。あとこれもそのうちYoutubeに上がると思いますが…というか昔のだからあるのかもしれませんが、Rock U 活動時のギュリとニコルが迫真のピアノ連弾をしてるfancamが堪りません!放送ではカットされたとかもったいなさすぐる;;

きょうぐらいは試験勉強するかー。