爽やかサマーチューン!? 2NE1の新曲「I don't care」公開


全然ビッチじゃねぇーしwwwまさかまさかのレゲエ風味爽やかR&B!夏が来るよサマーチューンだコレ!
2NE1に求めていたものとは違うけど、これふつうに良曲でしょ。けっこう好きなんだがw3分過ぎの音の配列とか超気持ちイイし!まぁちょっとJ-POPくさくはあるけどね(^▽^;)
いやーなんかさぁ、これ思ったの僕だけじゃないと思うけど、完全にSNSDに喧嘩売ってきたよね。発売日早めたのもそうだけど、この曲なら、2NE1の”ビッチ”なイメージに拒否反応起こす硬派な男性アイヲタにもアピールできる。どっちかと言えばソシペンよりカラペンのほうが好きな気がするけどw 2NE1はやることがイチイチかっこいい。このイメージの裏切りも気持ちいいし!
SNSDのミニ2集は正直なところピンとこなかったんだけど、CDセールスの方は「Gee」以上の動きだそうです。「Gee」が1週間で2万3000枚だったところ、ミニ2集は2日間で2万4000枚!!!もうね恐ろしいですよw ちゃんと情報追ってないからわかんないけど、SNSDの人気ってもう日本にいるだけじゃうまく想像できない段階まで来ちゃってるんじゃないかな。
なんか想像以上にスゴイことになってるわ。。