メタフレンズ Episode06@MTV(6/30)


おまえらアホやろおおwwwwww
前半カラオケ大会でバカ騒ぎ。ギュリが潮干狩りスタイルで「ルクセンブルク♪」って歌ってるあたりから盛り上がり始め、ハラのセクシーダンスから野比太くん大ハッスルww顔真っ赤だけど酔ってないよね?途中から全員立ち上がってエンドレスMixだコレ!タイガー!ファイヤー!サイバー!wwwもうなんでもいいよw

後半、キャンンプファイヤーで沁んみりお手紙読み。いい雰囲気にホロリ。ギュリ姐さんのパートナーの手紙のとこだけでも見るべし(part2 5:31-)。ギュリがほんっといい顔してる。なんか言葉わかんなくてもいい手紙だったってことは伝わってきた。

翌朝のノーメイク姿は華麗にスルーしましょうwというか改めて韓国のテレビの恐ろしさを知る(^▽^;)

これ本国でも見てない人多いみたいだけど、今回とりあえずジヨンヲタは、part1 5:45- と part3 2:42- を見るよーに。カメラに写ってないとこでジヨンの悲鳴が聞こえるよいやああああああああああ!!!!!!!つかコレもうなんか付き合っとるやろーに・・・・(つД`)エグッ

ジヨンヲタ意見求ム。傷を舐めあおう。

…というのは半分冗談だけどw、野比太くんことギョンヒョン兄さん(26)はよく雰囲気作ってやってくれたよ。素人であっこまで体張れないって。よく楽しみました。ありがとうございます。今度ゆっくり話し合いましょう(ry

来週でメタフレンズも最終回。最後はあのミニライブの放送です(´U`;;